ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

能美市大長野町に大きな分譲地が完成したので潜入してきました

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。
石川県小松市 赤シャツアドバイザー
タカシマ です。

この前の日曜日になるんですが、こんなイベントがありました。

新規分譲地にパン屋さん、たこ焼き屋さん、子供が遊べるブースなど。家族が楽しめる分譲地の完成イベンド。

住宅業界も珍しいイベントなのに、不動産屋さんが開催してるからビックリ!!

気になるし、はるぽんも行きたい!って言うから行ってきました。

 

楽しみながら土地を見れる。

この日は金沢マラソンが開催された日曜日。朝から降り続く雨。晴れだったら最高だったのに残念。

能美市大長野町で造成された新規分譲地。めっちゃ大規模で40区画あります。最近は小さな分譲地が多いので、40区画の分譲地は久しぶりに見ました。

分譲された敷地内に、メロンパン屋さん、たこやき屋さん、子供達が遊べるブースなどが設置されてます。

メロンパンや、たこ焼きは、チャリティ価格で激安で販売。とりあえずメロンパン。そして、たこ焼きを購入。

 

メロンパンは美味しいみたいで!この笑顔!!

朝ごはんを抜いて正解やったね!お次はたこ焼き!!

 

ほおばります。笑

メロンパンと何が違うんやろ!?たこ焼きは男の顔というか、何かと戦ってる感じ。笑

僕も食べたけど、どっちも美味しかった。

こんな感じで子供が楽しめるブースも設置されてます。

スタッフ皆んなで手作りしたんでしょうね!この手作り感が最高でした。はるぽんも遊ばせて頂いて本当にありがとうございました!!

 

素敵なイベントだな。って感じました。

土地の分譲地の展示会はテントがあって、営業マンが待機。こんな感じです。

でも、家族が楽しめるイベントに変えると、家を建てた人も集まるけど情報は多くに拡散されます。

僕も寺井で土地を探してるお客様がいれば「あっ!あそこに分譲地ありますよ!」って、オススメします。他の来場者の方の知人に寺井で土地を探してる方がいたら・・・。オススメしますよね。

僕も勉強になる部分が多くて、今後の見学会に参考になる部分が多くありました。

 

そんな土地情報はコチラです。

ジョイント21HPより引用

能美市大長野町 喜多方ラーメンさんの裏になります。

敷地面積 50坪〜55坪が多いです。

価格 524・8万円〜

500万円前後は土地から家づくりを検討している方にはお求めやすい価格です。もしも、能美市、寺井町で土地を探してる方がいれば参考にして下さいね。

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.