ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

小松イオンモール

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

チビと嫁さん

こんにちは。

石川県小松市 (有)サワダ 赤シャツアドバイザー パックン こと 高嶋 です。

 

いや~、今日も降ってますよね。

雪。

 

ここ最近は暖冬や!って話だったのに今年はヤバイ。

今日の朝も起きたら15センチほどの積雪。

 

 

朝はこんな感じ。

雪は嫌だけど、写真は幻想的になるのよね。

 

朝は社長が重機で雪かきをしてくれるからメッチャ助かってます。

近隣の道路までしてくれるからね。

 

気温が高いから積もらない!?とは思いますが、気をつけて下さいね!

 

 

昨日の夜は打合せで帰りが遅い月曜日。

僕が居ない時間はチビと二人の嫁さん。

 

昨日は小松の繁華街。

小松イオンへ行ってきたそうで。

写真をラインで送って貰いました。

 

僕も初めて知ったんだけど、3歳~6歳!?やったかな。

そんな年齢制限があるチビ専用のゲーセンが併設されてるみたい。

 

そこへ連れて行ってきてくれました。

 

まずはモグラたたき。

 

このモグラ!!

ボコボコにしてやるから待っとれよ~!

 

 

エイ!!

ポコ。ポコ。

 

ボコ!じゃ無くて、ポコ。って音が聞こえてきそう。(笑)

そして、奥のモグラは知らん顔して出てきてるし。

 

疲れたら休憩

ふ~疲れた。

動いたら疲れるわ。

 

 

そんな事を言ったとか、言わないとか。(笑)

そして、選んだ乗り物。

目が真剣。

どんな風に動くのか?

画面がどうなっているのか?

気になって仕方がありません。

 

やっぱり球技やね!

 

ゆっくり動く乗り物よりも、やっぱり激しくいかなくちゃ!!

よ~し、次はこれ!

 

3歳児の高得点だしたるで~。

 

 

おりゃ!!

なかなか迫力がある写真。

 

でも、長靴とズボンのコントラストが面白くて。

田んぼ作業帰りに見えてしまう。

何故やろうか。

 

子供の長靴姿って面白いよね。(笑)

 

仕上げはこれ!!

 

やっぱり仕上げは乗り物。

メッチャ真剣。

 

なかなかシュールな絵面。

 

ここの言葉や思いは完全に僕の妄想っす。

 

最後に

遅くなった時はママにまかせっきりの子育て。

たまに日曜や、早く帰って少しでも協力出来るように頑張ります!!

 

いつもありがとう。

感謝してます!!

 

はるぽんともサッカーせんなん。

雪が溶けたらやね♪

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2018 All Rights Reserved.