ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

はるぽん。今年で年少さんに。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

子供の成長は早いっすよね。

こんにちは。

石川県小松市 (有)サワダ 赤シャツアドバイザー ぱっくん こと 高嶋 です。

 

今日はメッチャ天気が良い石川県。

今日は小松市松岡町で地鎮祭。

天気が悪い中での地鎮祭が続いたので、やっぱりお天気はいいっすね。

 

何気なく見ていたSNS。

そんな時に3年前の投稿が表示されました。

 

これ。

 

 

 

 

3年前のはるぽん。

 

3年前だし1歳前かな。

まだまだ赤ちゃんだよね。

 

眉毛は昔っから凄かったんやね。汗

 

 

今ではこんな感じに。

今年で年少さんになる息子。

はやいよね~。

 

 

現在はこんな感じ。

もう制服なんて来てます。(笑)

 

 

子供の成長はあっという間っすね。

振り返るとメッチャ早く感じるけど、こんな事あったな~。あんな事があったな~。

なんで振り返った時に頭によぎる思い出はつくって行きたいな。

 

記憶に残る。思い出に残る。

振り返った時に沢山の思い出が残るように子育てしてこう。

 

ま~。子育ては嫁さんのおかげなんすけどね。汗

 

最後に

来年は5歳。

何歳まで一緒に絡んでくれるかな!?

 

そう思うと1年を大事に息子と絡んでいきたいな~。

なんて思った日曜日。

 

さて、今日も頑張ろう!

素敵な日曜日を♪

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2018 All Rights Reserved.