ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

海の日。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

海の日

3連休最終日。
皆さんは素敵な連休を過ごせました?

僕は基本的に土日は仕事っす。
週末は嫁さんに、はるぽんのお世話は任せっきり。
すいません。汗

なので3連休の最終日は家族と過ごそうと決めてた ぱっくん こと たかしま です。

って、言っても午後からなんすけどね。

そして、最終日に家族で行って来たのはここ。
メッチャ近所なんすけど、小松市民センターで開催されてた「キッズフェスタ」
実は、去年も参加してました。笑

メッチャ素敵なイベントなんすよね!!

小松市のチビが楽しめるイベント

小松市のチビッコ達は是非とも行って欲しいなーーーーー!!

去年だけど参加した時は2歳。
今年は3歳だしね。出来る事もメッチャあるんすよね。

市民センターの入り口にはチビ達の憧れ!!
ハシゴ消防車が待機してます!!

 

これだけでも男の子のテンションはマックス!!

さらに帰りはハシゴが伸びてて子供のボルテージは最高潮に達します。

その他には地震を体験する事が出来る体験車や、小さい救急車にも乗る事が出来ます。

 

そして、市民センターの中に入ると、こんな感じで手作りのオモチャで遊べます。

 

だるま落としがあったり。
ちなみにメッチャ難しいっす。笑

 

 

ストラックアウト的なのがあったり。

去年とは少し違ってたし毎年つくるんかな?
はるぽんも去年は全然出来なかったけど、今年は楽しんでました。

そして、お手伝いで来ている高校生や大学生なのかな?
女の子がメッチャいいのに子供を見てくれるんすよね。

みんな保育士さんを目指してるんかな?
本当に子供が大好き!!って感じる子ばっかり。

そんな若い子を見ると僕も嬉しくなりました。

ちなみの高校生の男子も素敵な子ばっかりやったな。

一通り遊んだ後は外で少し屋台的なお店があります。

これがまたメッチャ安いんすよね。

フランクフルト50円。かき氷50円。

しかも結構美味しい♪
だから来ちゃうんすよね!!

この屋台も見逃せないポイントっす!!

来年も行こう。

来年も是非参加したいよね!!

4歳になった息子はるぽんは出来る事も増えてるんかな?
そんな事も楽しみだし、イベントとして成長している姿もみたいよね。

家族のおかげで仕事を頑張れるんだし、嫁さんには本当に感謝。
そして、土日や祝日の空いてる時間は家族と一緒に過ごしたいな。
って改めて思った僕でした。

それにしても子供のプールでの半ケツ姿って本当にたまりませんよね。笑

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2017 All Rights Reserved.