ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

カブッキーランドへ行って来ました。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

子供の聖地。

こんにちは。

石川県小松市 (有)サワダ 赤シャツアドバイザー ぱっくん こと 高嶋 です。

 

昨日は会社での部署会議。

ま~、建築部は3人しか居ないんだけどね。汗

 

内容は生産性の向上。

昔から仕事に変化が少ない建築という世界。

もしかしたら必要ないこと、そしてクラウドやSNSを使えば必要ない事もあるんじゃ??

そんな事を、木材屋さん ウッドリンクの小久保さんに会議に入って貰って皆でアイディアを出しました。

 

その会議で思った事が生産性を上げる前に、分野が違う皆の仕事内容や量を案外知らないって事。

まずは、お互いの仕事量や内容を知る事からっすね。汗

 

朝礼まで必要ないし、グループラインで朝礼をする事に。

時間短縮でいいね♪

 

あっ!小久保さん。

忙しいのに本当にありがとうございます!!

 

 

先日の日曜日。

午後からはオフ。

 

土日は仕事で全然家に居ないから、日曜日は久しぶりに家族で過ごせました。

せっかくのお休みだし、OBさんに教えて貰ったカブッキーランドへ。

 

小松駅前に出来た小松大学が入った複合施設内にあります。

 

行ってみると鬼のように混んでてビックリ!!

これが日曜なのね。(笑)

 

子供と大人でごった返してました。

 

でも、チビ達には関係ないよね。

目がキラキラしてます♪

 

楽しい遊具がいっぱい。

全部は写真に収める事が出来なかったけどね。

 

まずが魚釣り。

 

超強力な磁石がついてるから、小さな子供でも遊べます。

赤ちゃん!?幼児!? 1・2歳の子供でも大丈夫です。

 

 

 

そして、ボルダリング。

高いところは怖い はるぽん。

最初はグイグイ登けど、途中でストップ。

降りるに降りられない姿は虫のようでした。(笑)

 

 

もう一度チャレンジ。

 

 

 

 

その他にも紹介しきれない遊具がいっぱいあります。

90分で子供が300円だったかな。

大人が少し安くて200円だったかな。

 

子供1人と大人2人で7、800円でした。

 

これで90分遊べるって子供にとったら最高やろな~。

今度は平日に連れてってみよう。

 

お昼はアルバ。

遊ぶと減るよね。

お腹。

 

小松駅近くと言えばアルバ。

やっぱこれやよね!

 

14時近くだったけど激混み。

流石の人気店。

当然、最高に美味かったーーーー!!

 

 

カレーの写真は半分まで食べて思い出したのは内緒です。涙

 

いや~、カツカレーって考えた人は天才っすね!!

 

 

最高にリフレッシュ出来た1日でした。

 

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2018 All Rights Reserved.