ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

モデルハウスでの見学会に参加して頂きありがとうございます!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。
石川県小松市 赤シャツアドバイザー
タカシマ です。

この週末はモデルハウスで見学会を開催しました。

寒波の影響で凄く寒い土日。こんな寒い日の薪ストーブの威力は最強ですね!!リビングには大きな吹抜けがあるけど、1階はもちろん!2階まで暖かくなります。

参加して頂いた皆様は、薪ストーブの暖かさを体感できたんじゃないかな??

実際は暖冬が続いてまして・・・。ヒヤヒヤしてたのは内緒です。汗

 

予約制なのに参加して頂いて本当に感謝してます。

サワダのイベントは基本的に予約制で開催しています。

その理由は、僕1人で対応しているので、2組、3組と来場が重なると全く接客ができなくなるんです。

やっぱり、見学会に参加する時にはドキドキするもんだし、勇気もいると思うんです。一歩を踏み出して来場された家族には、何か1つでも家づくりに役立つ情報を持って帰って欲しい。って思ってます。

なので、お客様が重なると難しい部分があるんです。

 

そして、もう1つ。

見学会はオーナー様の大切な家を貸して頂いて開催します。

期間中はシッカリと管理するのも僕の仕事です。

何組も来場が重なると把握ができません。

 

このような理由から予約制で開催しています。

 

予約は面倒ですよね・・・

この理由は僕だけの理由。

お客様には関係ありません。

やっぱり予約は面倒だし、ハードルも高いと思います。

 

でも、予約をして頂いて来場してくれた皆様。

本当にありがとうございました!!

感謝しかありません。

 

家づくりに役立ちましたか?もしも、役立ってくれたら嬉しい!!

 

あっ!

あと、薪ストーブで焼いた焼き芋はどうでした??

実は、美味しい芋を食べて欲しくて安納芋をチョイス。でも・・・芋が細くて・・・。少し焦げちゃいました。汗

すいません!!

次回からは普通のサツマイモにしようと思います。汗

 

次回のイベントはコチラ

3月8日(日)に石川県立航空プラザで開催します。

その名も・・・

「家づくりで絶対にやってはいけない10の事」

 

全国で人気の講師をお招きして、これから家づくりを始める方に向けて失敗しないように。後悔しないように。正しい家づくりの進め方を解説して頂きます。

僕も実際に聞きましたが、プロでも参考になりました!!

良かったら参加してみて下さいね。

 

詳しいイベント内容はコチラから。

http://sawada-home.com/event/9523/

 

 

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2020 All Rights Reserved.