ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

子供と一緒に過ごす高嶋のオフ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

息子と二人の休日

今日は3歳の息子はるぽんは保育園がお休み。
それに合わせて僕も休みを合わせたわけっす!

久しぶりに3歳と一緒に1日べったり居てクタクタになった ぱっくん こと たかしま です。

いやー、3歳にもなるとパワーが凄いっすね!!

彼の最近のお気に入りと言えばプールで水遊び。
AM8時頃からプールに入りたい。とザワつき出すチビ。

僕は二人でどこかに行こうかな!?って前日から色々と考えてた訳ですよ。
でも、そんな考えは必要なかったみたい。笑
もう、プールの1択っす!!

プールに水をはったけど外気温で温めてあげる必要があるし、10時からプールにはいろうね♪
って、言うんだけど、、、今すぐ入りたいと・・・

ダメやって!!風邪ひくやん!!

何でや!?入りたい。

そんな押し問答の末に納得したようで9時半まで我慢しました。
10時までは無理でした。僕が。笑

 

もう10時前でも33度近くあって水遊びには最高!!

チビも楽しそうに遊んでました。
僕も久しぶりに水遊びしたんで、最初はテンションあがるんすよ!

やっぱ気持ちいいしね♪

でも、終わる気配がないんすよね。

 

全く衰える様子が無いはるぽんを横目に親父は限界を迎えてます。
マジで外に居るだけで疲れちゃう。ええ、おっさんなんです。

いやー、チビの体力ってハンパないっす。

そして、お昼を食べて休憩して夕方を迎えると、、、
第二部がスタート。

2部目は聞いてないよーーーーーーーー!!

 

世の中のママは凄いね

久しぶりに1日べったり2人で居たけど、、、休んだって感覚がありません。汗

世の中のママは凄いよね。って改めて尊敬するし、ママが家で頑張ってくれてるから
僕たち旦那は働けるんだよね。

僕の仕事は土日が一番忙しいから週末はママに任せっきり。
それが当たり前って思わないで感謝しなきゃね!!

そんな事を再確認した1日となりました。

でも、久しぶりに思いっきり子供と遊べたし、疲れたけど楽しかった♪

って、最後は親バカっすけどね。笑

 

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2017 All Rights Reserved.