ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

優しさ。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

今日も大雪な石川県

こんにちは。

石川県小松市 (有)サワダ 赤シャツアドバイザー ぱっくん こと 高嶋 です。

 

峠を越えたって聞くけど、そんな感じが全くしない石川県。

今日も降ってます。涙

 

 

事務所から見える景色はこんな感じ。

モデルハウスも雪の山っす。

 

色々と仕事もあるんで今日は出社。

でも、はるぽんが通う保育園は自由登園。

ほぼ休園。

 

ほとんどの子供がお休みっす。

 

なので、はるぽんと一緒に出社。

 

いつもは15分~20分で着く会社も今日は1時間半。

道中にはトラックがハマって渋滞になってる道も。

車だと人力で何とか脱出出来るけど、トラックは厳しいよね。

 

そして、後ろは渋滞になって牽引車が来れないのよね。

それで大きな渋が起きるって感じ。

今回は上手い事出れたから良かったけどね。

 

事務所に到着。

 

雪が酷いとはいえ、会社にチビを連れていくって。。。

どうなんやろ。。。

 

やっぱり面白くない。って思われるかな。。。

 

なんて思っちゃう自分も居るわけですよ。ハイ。

嫁さんの仕事は飲食関係だからチビを連れていけないしね。

 

でも、会社に着くと社長が家に帰ってヨーグルトとヤクルトを子供にくれました。

僕としては悶々としてたからメッチャ嬉しかった。

そんな武骨な優しさに救われました。

 

優しさを持ち続けたい。

社長と現役で仕事を一緒に出来るもの、あと数年。

僕も社長も歳を取っちゃうし。

 

その間に色々な事を見て行きたいよね。

優しさだけじゃ無く、包容力も身につけたい。

そんな事を思った1日でした。

 

 

 

 

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2018 All Rights Reserved.