ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

パックンの休日。

高嶋 圭
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
高嶋 圭
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける㈲サワダに務める営業マンです。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

前日は飲み会。

こんにちは。

石川県小松市 (有)サワダ で家づくり応援隊長をしている パックン こと 高嶋 です。

 

昨日は午前中は仕事をして、午後からオフ。

火曜日の夜は現場監督の中村さんと一緒に飲みに行ってました。

男2人になると熱い熱い話になるので、喉が乾くわけです。ハイ。

 

すると、グイグイいっちゃいますよね。

生ビール。

 

美味かったーーーーーー!!

冬でも生ビールが最高っす!

 

そして、最後の方の記憶がおぼろげなのは中村さんには言えません。笑

 

二日酔い。

次の日の朝は安定の二日酔い。

セーブしてたはずなのに、途中でセーブ出来なくなったみたい。

 

でも、朝はチビ(はるぽん)の送迎という仕事が待ってます。

体に鞭を打って送迎に。

 

 

息子も赤なんすよね。

二日酔いの体に赤はくどいな。笑

 

自分では見えない事に気がつく朝。

 

この時にドカ雪になってたら・・・

考えただけでも怖いよな〜。なんて考えながら会社へ。

 

お昼は嫁さんと。

お昼からは嫁さんの買い物に付いて行きました。

小松イオンの中にある「じぶんまくら」を買いに。

 

まくらが合わないので、眠りが浅い嫁さん。

僕はどんな枕でも寝れるタイプなので。。。

 

自分にあった枕を作成してくれる。って話だったので、行って来ました。

身長から体重。

色々な測定をして枕をつくってました。

 

ここまで細かく自分にあった作り方をするなんて!

僕も欲しくなったけど、結構お高い枕なので言い出せず。笑

 

枕の完成までに1時間30分ぐらいかかりました。

 

このまくらなんですが、買って終わりじゃなく永久保証。

家に帰って使ってみて、やっぱり違うな〜。なんて思ったら、またメンテしてくれるそうです。

凄いまくらやな!

 

まくらの作成が終わったらお昼を超えてたので、ランチへ。

イオンのフードコートって満杯なイメージだけど、昨日は空いてました。

気になってた天丼を。

 

二日酔いの胃にはキツイけどね。

放り込んでやりました!!

 

 

天丼って2・3年に1回しか食べないのよね。

カツ丼派やから。

 

久しぶり食べる天丼は、ご飯が先に無くなってしまう失態。

最後は天ぷらのみを食べる感じ。

 

ご飯と天ぷらを食す割合が難しいね。

あっ、僕だけか。。。笑

 

夜は温泉に。

800

 

温泉好きな僕たち家族。

夜は皆んなでテルメ金沢へ。

 

お正月に皆んなで行ったんだけど、色んな風呂あるから子供が飽きないのが嬉しい。

僕もゆっくり入る事が出来るしね♪

 

夜には二日酔いも治ってたので、温泉に入った後はビールが欲しくなるけど我慢。

はるぽんと二人でりんごジュースにしました。

 

テルメいいな〜。

チビがいるし、ゆっくりは出来ないけど大人だけで来てみたいよね♪

 

午前中から温泉入って、お昼はビール飲んで、漫画読んでゴロゴロして、温泉入って帰る。

夢のコンボを妄想しながら家に帰るのでした♪

 

さて、今日からも頑張ろう!

 

 

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
高嶋 圭
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける㈲サワダに務める営業マンです。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2018 All Rights Reserved.