ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

実物のシンプルノートを確認してきました

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。

昨日は終始お腹がいっぱいだった タカシマ です。

 

その理由はコチラ。

敦賀のB級グルメで有名な「トンチャンカレー」を食べたから。

これがトンチャンカレー。

チャーハンにトンカツの黄金セット!!この上にカレーが乗っかるという。

かなりのハイカロリーモンスター。

 

3年前にも食べさて頂きましたが、美味かったんすよね。

敦賀に来たらコレ!!って事で。

夜はランニングして、朝ごはんは抜いて、準備万端で敦賀の昼食に。

 

味の濃さが癖になる。

やっぱり美味かった!!

 

ふ〜、満足!!

 

って!!お昼を食べに敦賀に来た訳じゃありません!!

今年から始めたデザイナーズ住宅。

「シンプルノート」の実際に完成した現場視察の為に敦賀に来ました。

 

シンプルノートってどんな住宅なの?

気になる方はコチラをクリック!!

http://irohanihiraya.com/simple-note/

 

北陸で活躍されてる仲間がいる心強さ

仕事から人生相談まで丸ごとお世話になってる。

シノハラ社長が経営する建築会社「あめりか屋」さんで完成したシンプルノート、さらに着工中の物件も見学させ頂きまして。

本当にありがとうございました。

こんな感じ!!

外観は塗壁を使ってて、最高にかっこよかった!!

 

石川県からは小松スタジオの僕たち。

そして、七尾スタジオのシティハウスさん。

こちらのアケボシ社長にも大変お世話になってまして。

 

小松市内でも秋からシンプルノートを着工します。

その上で注意しとく施工的ポイントを教えて頂いたり、何より実際の建物を見れた事は大きくて。

 

これからの建築されるオーナー様達に伝えていきたい。

そう思いました。

 

完成物件、着工物件を見た後は会社にて意見交換もさせて頂きまして。

これから家づくりを考える方に、どうやってシンプルノートをピーアールしてけばいいのか?自社商品との区別など。

コチラも非常に参考に!!

 

あめりか屋さんで完成したシンプルノート。

予約制見学会も開催されるので、気になる方はコチラをクリック!

http://amerikaya-arc.com/works/event/%e6%95%a6%e8%b3%80%e5%b8%82%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%ef%bc%88%e5%ae%8c%e6%88%90%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%ef%bc%89%e3%80%8c%e9%bb%92%e3%81%84%e5%a4%96%e5%a3%81

 

改めて思うこと。

シノハラさん、アケボさん。

何でも相談できる、また、可愛がって頂ける先輩が近くにいるって本当に心強いし。

ありがたいな〜。って。

 

そして、そんな先輩との出会いをくれた藤村先生。

本当にありがとうございます。

 

良い話だった〜。で終わらせないで。

石川県でシンプルノートを普及して、また良い報告ができるように。

バリバリ頑張ります!!

 

こんな機会を頂きまして。

本当にありがとうございました!!

 

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2020 All Rights Reserved.