ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

高嶋の休日。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

とんかつが大好きな高嶋です。

こんにちは。

昨日はオフだった パックン こと 高嶋 です。

 

昨日は嫁さんと久しぶりに2人の休日。

だいたい1人のお休みか、家族皆んなで過ごしてるか。

どっちかなんすよね〜。

 

1人のお休みは結構寂しいのは内緒っす。

 

はるぽんが居ると出来なくも無いけど、大変な事。

それは、ゆっくり買い物する事。

 

せっかく二人だし小松イオンモールへ行ってみました。

 

プラプラと自由に買い物。

基本的に嫁さんの後をプラプラついてく僕。

 

自分でもビックリだけど、欲しい物が見当たらないというか。

何が欲しいか?解らないというか。

 

一人だと何も買わないで帰ってたかな。

嫁さんと行ったから、会話の中で思いついた仕事で使う服を買ったりね。

 

フラフラしてるだけで楽しいからいいんやけどね♪

 

 

お昼はこれっす。

とんかつ。

イオンの中に入ってる和幸。

 

 

1枚食べた後なのは内緒でお願いします。汗

 

いや〜、メッチャ美味しいよね。

とんかつは大好きなんだけど、太るから気軽にいけないのよね。

 

昔、カツ丼ばっかり食べてたら5キロ太ったのがトラウマになってるようです。

 

とんかつ定食ってご飯のお代わりも無料だからね。

ついつい。。。。2杯はいっちゃうよね。

お腹がいっぱいだけど食べれちゃうから不思議っす。

 

いや〜、とんかつを食べれただけで幸せっす。

 

 

太らないように歩く。

とは言っても怖いので夕方から家族で近所の河川敷を散歩。

 

夕日がメッチャ綺麗ですよね〜。

この家の河川敷散歩コースは最高っす。

 

でもね、距離は歩けないんでカロリーは消費されてるのか?

微妙な感は否めません。

 

でも、楽しいからいいけどね♪

 

 

すすきを見ると秋を感じますよね。

 

すすきって大人になってから、マジマジ見る事もなかったよね。

風に揺れるススキが秋を感じさせてくれる。

こんな光景を見てほっこりするのも散歩の醍醐味っすね。

 

 

そして、はるぽんにちぎられる・・・

 

子供の遊び道具になっちゃう儚いすすき。

自分も遊んだよね。

 

なんか昔を思い出して、またほっこり。

 

いや〜、とんかつのカロリーは消費出来なかったけど、リラックス出来て最高でした。

また今週も頑張ります!

 

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2017 All Rights Reserved.