ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

近くに同業で建築の事を相談出来る仲間がいるって素敵やね。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

昨日は七尾に行って来ました。

こんにちは。

今日も朝は少しだけ釣りに。

10分ぐらいで竿が壊れました。涙

 

 

糸が通る部分が折れちゃった。

これじゃ釣りも出来ないから退散。

 

そのまま仕事に向かった パックン こと 高嶋 です。

 

 

 

昨日は能登方まで行ってました。

その前に小松市若杉町で始まった解体工事の現場確認。

 

 

解体工事はメッチャ気を使います。

ご近所さんに迷惑にならないように。

職人さん達も配慮して工事してくれるから助かります。

 

能登で同じ建築業を経営されてる社長さん。

それから能登方へ。

能登へ行く時って必ずここで写真撮ってるような気がします。

 

 

高松から見える海。

僕が釣りで行く海とは違った感じ。

同じ日本海なのに違うもんだよね♪

 

 

 

いつも仲良くして貰ってる シティハウス産業の社長の 明星さん(アケボさん)

新築。リフォーム。不動産 と手広く事業を展開している 会社さん。

能登で建築を考えてる方は是非お話を聞いてみて下さい♪

 

 

まずはラーメン。

アケボさんオススメのラーメン屋へ。

 

昭和の香りがするラーメン。

昔ながらのラーメンって僕は好きなんすよね!!

 

もうお腹いっぱいで眠気が襲ってくるレベルっす。

 

僕もエプロンみたいなの持ち歩かなきゃっすね。笑

 

同業で相談出来る有り難さ。

今回はネット広告の事を相談して来ました。

ITなんて程遠い人生を歩いて来た僕。

ブラインドタッチなんて勿論できません。。。

 

そんな広告を同じ時期に始めたので、2ヶ月たった現在の状況。

そして取組んで来た事をシェアさせて貰いました。

 

ま〜僕の方は有益な報告も無くて・・

申し訳ないっす!!

 

また自分なりに改善して、小さな費用で色々な方にサワダの存在を知って貰いたいな〜。

よし、頑張ろう。

 

同じ地域、同じ業界で相談って出来にくい住宅業界。

僕は全然OKなんだけどね♪

 

でも、近くに年も近くて兄貴みたいな存在の方が居るって本当に有難い。

僕みたいなサラリーマンが来ても一緒な目線で話してくれるしね。

 

そのおかげで色々な話をする事が出来ました。

 

忙しいのに大切な時間を頂いてありがとうございます!!

 

また、遊びに行きます〜。

 

 

 

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2017 All Rights Reserved.