ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

体育の日は家族サービス。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

家族サービスも大事ですよね。

こんにちは。

連休明け以降は色々とありまして、バタバタしてた パックン こと 高嶋 です。

 

月曜日は祝日。

仕事柄だけど皆が休みの日は仕事になりやすいのが住宅営業。

18年も続けてるから慣れたけどね。

 

でも、子育てに家事に。

全部ママに負担が行くからたまには休みを取らないとね♪

家族あっての仕事だし。

 

月曜日は午前中は打合せで午後からオフ。

メッチャ天気も良いし家族で海釣りっす。

 

最近は時間が出来たら釣りばっかしてます。(笑)

釣れないけど面白いよね。

 

 

ジャージに長靴の僕。

いや~、おっちゃんですね。

 

認めたくないけど、おっちゃんだよね。

 

橋立漁港もいいけど、サーフ(浜)もいいね。

いつもは足場もいいし、車から降りたら釣りが出来る橋立漁港に行きます。

今回は大工さんに教えて貰ったポイント。

草野海岸。

 

僕はタコ狙い。

嫁さんはキス。

 

そして、はるぽんは砂遊び。

浜からって、砂浜が暑くて靴の中にメッチャ砂が入るし苦手なのよね。

でも、子供が居ると色んな遊びが出来るしね。

 

黙々と遊ぶはるぽん。

 

 

帽子は必須です。

 

黙々と何かを考えながら1人でするイカ釣りもメッチャ好きだけど。

こんな感じで家族でワーワー言いながら遊ぶ釣りもいいね!!

 

最高の夕陽が見れます。

 

こんな綺麗な夕陽を見れるのも最高なんすよね!!

ここから夕陽が沈むまでは、あっという間。

 

でも、ぼ~っと眺めてるだけでリフレッシュ出来る自分がいます。

いや~最高っすね!!

 

釣果は!?

 

いい形のキスが釣れました。

嫁さんが。

 

えっ!?僕。

。。。

。。。

。。。

。。。

 

 

坊主っす。

タコは1匹も釣れませんでした。涙

 

でも、メッチャ小さな小ダイは釣れました。

リリースでしたけどね。(笑)

 

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2017 All Rights Reserved.