ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

今日は愛媛県に来て居ます。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

愛媛県で開催されてるエクスマ工務店に参加してます。

こんにちは。

四国はメッチャ良い天気っすね♪

パックン こと 高嶋 です。

 

今日は3ヶ月に1回の割合で開催されてるエクスマ工務店で愛媛県に居ます。

僕はこの集まりを楽しみにしてます。

 

やっぱり石川県の中に居ても入ってくる情報って限られてるし、こうやって新しい情報と刺激を求めて出て行くわけっす。

参加させて貰える仲間と会社の社長やスタッフには感謝っすね♪

 

愛媛県にあるwinwinホームさんのイベントに参加。

愛媛県までは石川県から約5時間。

なので朝は結構早めに小松を出ます。

 

 

そして12時には愛媛県は西条市に到着。

 

でも、、、やっちゃたよね。

小松で買った羊羹を電車に忘れちゃった・・・

必ず何かやるよね・・・涙

 

まー、駅員に聞いたら夕方には届くみたいだし一安心。

今はホテルから羊羹の到着待ちの時間でブログを更新してます。笑

 

そして西条で噂の39マーケットに参加。

もうこれって工務店のイベントの域を超えてるよね。

 

西条市以外から有名な飲食店や雑貨屋さんが出店してます。

西条の方も「あのパン屋さんメッチャ行きたいけど遠いもんね。」

って悩みを解消するように近場で買えるからね。

 

パン屋さんはビックリするような行列でした。

 

将来はカレー屋の経営を夢見る有村さんも納得の美味しさ!!

だそうです。

 

地域を大切にした取組。

家を建てるだけじゃ無くて、地域を元気に!!

そして大切に。

そんな思いから出来たイベント。

 

憶測だけど、、、多分そうなんやろね。笑

 

でも、そんな気持ちを持って行動に移してるからこそ地域の人に支持されるんやね。

実際に1000人以上の方が集まってるし。

 

僕もすごく勉強になったし、小松に帰って出来る事から社長やスタッフと話をしてイベントを開催したいよね。

小さな事からコツコツと。

 

あっ!

羊羹が届くのでこの辺で!!笑

 

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2017 All Rights Reserved.