ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

クリスマス。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

子供には最高のイベント。

こんにちは。

石川県小松市 (有)サワダで家づくりアドバイザーを担当している パックン こと 高嶋 です。

 

昨日はクリスマス。

皆さんはどんなクリスマスと過ごしました??

僕の家は24日の日曜日にささやかなクリスマスパーティーを開催しました。

 

土日とも昼間は仕事の予定がパンパン。

お昼は嫁さんに子供を任せっきりで申し訳ないっす。涙

 

日曜日は打合せが終わったのが夕方。

すぐに帰宅して、はるぽんに行きたいとこない?

って、聞くと石川県のロカーカル遊園地のフィッシュランドに行きたい。

 

あら!?閉店まで40分しかないよーーーー!!

でも、せっかくだしね。行きました。

滞在時間は20分だったけどね。

本人は楽しんだみたい。

 

 

いつの間にか器用にゲームなんかも出来るようになってて。

少しビックリ!!笑

 

嫁さんの手作り料理は最高です。

20分しか居ないフィッシュランドを後にして帰宅。

夕方からは皆んなでご飯。

 

僕はやっぱりこれ。

 

ルービーっす!!

この土日は商談や打合せが多くて喉がカラカラに。

そんな乾いた喉にガツンと来るビールが最高なんすよね!!

 

そして、ママが子供の相手をしながら作ってくれた料理。

 

肉巻きが大好きなんすよね🎶

 

 

おじさんと はるぽん。

あっ!!パパとはるぽん でした。笑

 

来年も健康で楽しい時間を過ごしたい。

今年は夜しか居なかったけど、来年はもう少しイベントの時は家族との時間を大事にしよう。

そんな事を思ったクリスマス。

でも、忙しいって有難い事ですけどね!!

 

って、いいながらも仕事してるのかな。笑

 

はるぽんもあっという間に大きくなって、親子で過ごす時間も少なくなるしね。

今しか無い時間を大事にします。

 

 

来年は兄ちゃんになってるのかな??

 

今年もあと少し。

健康に気をつけて素敵な年末をお過ごし下さいね🎶

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2017 All Rights Reserved.