ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

冬はお寿司の季節です。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

廻るお寿司も美味しい石川県。

こんにちは。

今日は日曜日。

朝は薪ストーブの火入れから始まります。

 

薪ストーブに火を入れると冬になったな〜。なんて思う パックン こと 高嶋 です。

 

この火を見ながら飲むコーヒー。

そして、ぼ〜っと携帯をいじりながら過ごす30分が最高なんすよね〜。

良かったらコーヒーを飲みに来て下さいね♪

 

 

冬になるとお魚が美味しい季節になる石川県。

香箱ガニがメッチャ好きな僕たち家族。

 

久しぶりに「はま寿司」じゃないお寿司屋さんに行こう!って事で予約を入れるも満員で。。。

この時期のお寿司屋さんは本当に流行ってますよね。

 

どうしよ〜。やめとく?

なんて会話をしてた時に、「あっ、社長が美味しいって言ってた廻るお寿司屋さんあったな〜」

 

社長は滅多に美味しい!って言わないんだけどね。

廻る寿司屋で美味い!なんて珍しくて覚えてました。

 

「すし食いねぇ!」

 

小松市だったら沖町にあります。

店に行ってみると平日なのに凄い人!!

 

こんなに流行ってるのも凄いよね!

席について頼むもの。

それは、ルービー。

 

 

生は最高やよね!!

 

お寿司も最高でした。

生ビールはお刺身。

この2つがあれば最強っすよね。

 

このお店には嬉しくて「お刺身盛合せ」が!!

いや〜、盛合せがあるって嬉しいよね。

 

 

これで生中2杯はいけますね!!

 

そして、目当ての香箱ガニ。

 

いや〜、最高でした。

カニって本当に美味いよね!

 

冬しか食べれないから余計に美味しいって感じちゃう♪

 

他にも沢山のお寿司を食べたけど、メッチャ美味しかった。

社長がオススメする理由も納得できました!!

 

はるぽんもこんな感じ。

 

この顔からお寿司の美味しさが想像出来る思います。

たまごだけどね。。。笑

 

本当にメッチャ美味しかったんで是非行って見て下さいね♪

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2017 All Rights Reserved.