ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

ママゴト男子

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

3歳児 はるぽん。

こんにちは。

今日は雨の中だけど地鎮祭。

少しでも雨が弱くなって来るのを祈るばかりの パックン こと 高嶋 です。

 

 

僕の息子

はるぽん。3歳です。

 

最近はママゴト男子に戻りました。

2歳後半ぐらいの時はママゴトをよくしてたんだけどね。

 

 

2歳の時はプクプクやね。

 

現在のママゴト。

 

作れる料理のバリエーションも増えて豪快になりました。

なんと!!最初にハシが出てきます。

 

ちゃんと見てるもんなんやね。

 

こうやって見ると成長してるもんやな~。

当たり前だけど。(笑)

 

 

ループする遊び。

2歳の時にママゴトに夢中になってたのも一時。

その後はトミカへ。

 

ママゴトセットは使う事がないまま放置。

もう必要ないかな~。って思ってたら最近になって夢中になりだした。

 

トミカは無残にもほこりを被って放置。

またトミカに戻ってくるのかな??

 

子供って不思議ですよね~。

 

遊びのループってあるんかな??

 

そういえば最近は虫の事も言わなくなったな。(笑)

 

 

出来ればサッカーとかしたいよね。

サッカーも誘うんだけどね。

昔は乗って来てくれたけど、最近はつれない返事。

 

釣りは来るのにね。(笑)

 

何とかサッカーに興味を持って貰えるように、まずはママゴト頑張ります!!

 

それにしてもね。。。エンドレスなのがね。。。

少し厳しいところっす。(笑)

 

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2017 All Rights Reserved.