ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

石川県小松市にある焼肉の名店「のり」に潜入して来ました。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

夏バテ予防に噂の焼肉屋へ行って来ました。

30代を過ぎてからメッキリ焼肉の量が食べれなくなった ぱっくん こと 高嶋 です。

いやー、若い時は焼肉大好きだったしね♪
量も食べたし、ライスを食べて飲み物はビールでも平気だったのにね。

30代を超えたあたりからビールと焼肉のセットになりライスは全然頼まなくなったよね。
まー、30代あるあるって事で。笑

でも、今回はビールを頼むのをやめてライス大でチャレンジ。
若さを取り戻して、この夏を乗り切ろう作戦です!!

向かった先は「のり」さん

小松市でも有名な焼肉屋さん。
嫁さんも一度行って来た時は美味しいと絶賛!!
そして、まわりからも美味しいって聞いてた噂の焼肉屋。

潜入して来ました。

まず初めにビックリしたのが平日でも満席。
これは予約必須ですね!!

予約しといて良かったーーーーー!!

ロースやカルビを中心にお肉は頼むのが高嶋家。
普通のロースやカルビから、特上まで食べ比べっす。

僕的には普通のロースやカルビでも十分に美味しかった♪
特にカルビは最高でした。

ライス大との相性は最高。

このオン、ザ、ライス。
焼肉とタレとご飯。

このトリプルコラボのヤバイ事。
ビールばっかり飲んでて忘れてたよ。笑

もう特上になると美味くない訳が無いレベルっす!!

平日でも満席になるくらいの人気店なのも納得!!

 

僕の中の名店リスト入り

そんなにグルメじゃ無い僕。

基本的にはビールが何よりも好きだから、食べ物はつまみって感覚。
なので、あんまり味は気にしないのよね。

でも、お酒が無い時は味ってメッチャ重要だよね。

いやー、リピートしたいお店って数件しか無いけど「のり」さんは是非とも行きたいお店。
僕のリピートリストにしっかり入りました。

マジで平日でも予約必要なんで小松に住んでる方は行ってみて下さい。

 

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2017 All Rights Reserved.