ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

噂の郁雄会に潜入しました。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

気になってた郁雄会。

こんにちは。

石川県小松市 赤シャツアドバイザー ぱっくん こと タカシマ です。

 

今日はメッチャ良い天気!!

現場にチラっと行って来ました。

 

 

気分転換になるよね。

こんな気持ちいいと♪

 

現場も順調に進んでました!!

 

 

 

昨日の夜は経営者の皆さんが集まるという噂の郁雄会に初参加。

経営者じゃ無いんだけどね。(笑)

 

でも、誘って頂けてありがとうございます!

もう、チャンスにしか思わなかったので2秒で行くことを決意しました。

 

安宅のボート屋。

郁雄さんが行きつけの居酒屋焼肉 「八重ちゃん」で焼肉を食べながら、アホな事やアホな事やアホな事。

そして、少し経営や仕事の事を話す会だそうです。

 

 

家族と一緒に八重ちゃん。

 

 

ぎっくり腰になっても八重ちゃん。

 

ぎっくり腰でも八重ちゃんに行く郁雄さんが愛する店。

 

こんなSNSがちょいちょいと流れてくるので、八重ちゃんが気になって、気になって。

 

なので、楽しみで仕方ありませんでした!!

 

お肉も美味いけどタレがハンパないっす!!

 

お肉は最高っす!!

 

でもね。

焼肉のタレがメッチャ美味い!

このタレだったら何をつけても美味いんじゃ!?

 

郁雄さんが水筒にいれて持って帰りたい。と言ってましたが同感っす。

 

そして、最後に食べた焼き飯も美味かったな~。

これも絶対にタレが入ってるんやろな~。

 

経営者の皆さんとは一緒に居るだけで勉強になるよね。

基本はアホな話で盛り上がって、腹を抱えて笑ってました。

色んな経験をしてるからね。

 

そんな経験を面白おかしく話せるって凄いけどね。

 

でも終盤は為になるお話も。

小松駅のアーケード内でアパレル、加圧トレーニング、自然食品。

色々な事をやってる新谷社長の話は本当に心に響きます。

 

そして、自分の視野がいかに狭いか。。。

そんな事も思ったよね。

 

いつの間にか思考も凝り固まってるんだよね。

やっぱり柔軟で業界の常識にとらわれない思考と視野。

大事っすよね。

 

そう思うと、うちの社長は凄いな~。なんて思います。

ぶっ飛んでる時が多いから。(笑)

 

社内でも一番、自由というか、自然というか。

縛られない人だしね。

 

目の前に良いお手本がいるから、社長をもっと良く見よう。

そんな事を思った夜でした。

 

皆さん、いい経験をありがとうございました!!

 

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2018 All Rights Reserved.