ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

初詣

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

毎年おなじ神社へ通ってます。

こんにちは。

石川県小松市 (有)サワダ で家づくりアドバイザーを担当している パックン こと 高嶋 です。

 

皆さん初詣は行きました?

あっ、すいません。

行かない人は居ないっすよね。汗

 

僕はいつも同じ神社へ通ってます。

地鎮祭でお世話になってる宮司さんの神社へ。

 

 

須天熊野神社さん。

家相診断から地鎮祭。入居前のお祓いまでお世話になってます。

僕が建築業界に入った時からお世話になってる宮司さん。

人として色んな事を教えてもらって来ました。

 

その宮司さんは毎年、干支を自分で描くんですよね。

今年はこれ!

 

 

最初見たときは狼に見えるぐらい、凛々しかったよね。

この絵の前で写真を撮るのも毎年の日課。

 

宮司さんも高齢になったし、来年も干支の絵を見れるのを楽しみにしています!

 

お昼はすき焼き。

その後は家ですき焼き。

焼肉もメッチャ好きだけど、白ご飯にはすき焼き派の僕。

すき焼きを食べる時はお酒じゃ無くて、白ご飯。

 

 

いや〜、最高でした。

この年末からのお正月で体重がどのくらい増量中なのか??

怖くて体重計に乗れないっす。

 

今日でお休みも終わり。

明日は皆んなで新年の参拝からの新年会です。

さて、明日からは気合い入れて頑張ります!!

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける小さな工務店の代表です。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2018 All Rights Reserved.