ープロが教える家づくりで失敗や後悔を少なくする方法ー

【3月8日】「家づくりで絶対にやってはいけない10の事」は通常通り開催します

高嶋 圭
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
高嶋 圭
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける㈲サワダに務める営業マンです。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

これから引渡しに向けてお客様との打合せ。

打合せが終わると「新型コロナウイルス」の話にどうしてもなりますよね。

医療従事者のオーナー様なので、手の消毒方法などを詳しくレクチャーして頂けました!

僕の手洗いは全く意味の無いものだと知った・・・タカシマです。

 

アルコール消毒も同じでチャチャってしても意味が無いようです。

アルコール消毒は3プッシュほど手のひらに溜めてから、爪の中から除菌していく方法がベストとのこと。

世の中は知らない事だらけですよね。汗

 

そうそう!!

3月8日に開催予定を告知していた・・・

「家づくりで絶対にやってはいけない10の事」

ですが、通常通り開催します。

イベントの詳細内容はコチラから

http://sawada-home.com/event/9523/

 

実は開催しようか迷いました

イベントを告知した当初から多くの予約を頂きまして。

本当にありがとうございます!

しかし、コロナウイルスの影響でイベントは自粛ムード・・・。さらに、小・中・高校の休校が発表されてからは、予約のキャンセルも多く頂きまして。

それは、それで仕方の無い事です。やっぱり自分の身を守る事は大事ですから。

 

主催者の僕としては迷う訳です。

「やっぱり中止にしたほうが賢明なのかな?」

「そうや!予約をして頂いた方に確認してみよ!」

そう思いまして。

 

キャンセルをお聞きしてなお客様に出欠確認の連絡を全員にいれました。

「大丈夫ですよ!子供は親に預けていくので予定通りでお願いします!」

「丁寧にありがとうございます!楽しみにいてます!」

このような声を多く頂き開催する事に決めました。

迷うし、不安にもなるし、本当に助けられました!!

ありがとうございます!

 

このような準備をします

対策としては、このような準備を考えています。

アルコール消毒や、マスクは品薄で手に入らない現状ですが、アルコール消毒は確保できました。

 

入口にはアルコール消毒を準備しておきます。

参加者全員が会場に入る前には、アルコール消毒で除菌をお願いします。

スタッフはマスクを着用します。

会場内は広いので、机の感覚をなるべく広くあけるようにします。

午前、午後の部の入替時には、除菌スプレーにて机、椅子を消毒します。

 

本当はマスクも準備したかったのですが・・・。

無理でした・・・。すいません。

自分達のできる事を1つもで多く実施しますので、安心して参加して下さい。

そして、1つでも貴方の家づくりに役立つ事を!全力でお伝えします。

「迷ったけど・・・。行ってよかった!!」

そう思って頂けるように準備します!!

では、日曜日は気をつけてお越し下さい。

 

あなたは大丈夫?家づくりで不幸になる予算オーバー

予算オーバーから家族を守る秘訣を無料で配布しています。

 

 

総ページが100ページ以上の

ボリュームE-bookです。

住宅会社では教えてくれない予算オーバー

にならないで、家族の夢を叶える

家づくりの進め方や予算オーバーした

時の対処方法。

回避方法をまとめました。

是非、あなたの家づくりにお役立てください

その他にもあなたの家づくりに役立つ

「豪華特典」がついてます。

詳しくはE-bookの最後で

この記事を書いている人 - WRITER -
高嶋 圭
石川県小松市にある新築・リフォーム工事を手掛ける㈲サワダに務める営業マンです。住宅のプロなのに家づくりで失敗した経験を持つ僕だからお客様には失敗して欲しくない。自分の失敗した経験から少しでも家づくりを簡単に、そして楽しく体験出来るような情報を発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 家づくり情報ブログ , 2020 All Rights Reserved.